ふたりめが、やってきた。
Posted by なっち
 
[スポンサー広告
入院41日目。【33w6d】
今日は2日ぶりに点滴の濃度が下がった。
2A15→1A25に。

張りの回数が少し増えた気はするけど、すごく強くなったとか痛みを伴うとかはなく。

なんかこんなに張るのに痛みはないってなると、逆に陣痛て何で痛いの?って思っちゃう。
あれはなぜ痛いんだろう?
陣痛並みの強さの張りがあっても痛くないってことは、痛みがなくても子宮口は開けるんじゃないのかと往生際の悪い出産間近の妊婦w

いや、耐えますよ。
もちろん耐えますけども!!

また出産の恐怖がよみがえる~~。
どうか今回は安産でお願いします。
帝王切開になるなら、陣痛はなしの方向でぜひ!
Posted by なっち
comment:0   trackback:0
[切迫早産
comment
comment posting














 

trackback URL
http://happyhappybaby2.blog54.fc2.com/tb.php/116-106555e1
trackback
