ふたりめが、やってきた。
Posted by なっち
 
[スポンサー広告
入院38日目。【33w3d】
ついに点滴の濃度を下げ始めた。
ここまで長かった~。

とりあえず今日は2A20→2A18に。
明日また3下げるらしい。

最終的に内服になるけど、落ち着いていて、すぐにでもお産が始まりそうって感じでなければ、少し家に帰れそう。
帰って幾日もせずに陣痛くる気がしないでもないけど、まぁ早めに産気づくなら願ったりなので…。

ちなみに、今日下げてからは特に変化ないけど、動悸がするのはなぜだ。
下げたのに副作用が強くなるのはおかしいだろう。
普通に緊張してんのかしら、珍しく。

初めての出産の時の陣痛の始まりすらノー緊張だった私が。
新しい客先行く時も全く緊張感ない私が。
初めて旦那(当時彼氏)の実家に(ry

とか言ってたら張ってきたので、おとなしくしますか。
Posted by なっち
comment:0   trackback:0
[切迫早産
comment
comment posting














 

trackback URL
http://happyhappybaby2.blog54.fc2.com/tb.php/114-dc71e525
trackback
