ふたりめが、やってきた。
Posted by なっち
 
[スポンサー広告
陽性が出た。
だいたいの排卵日を把握しており、生理予定日から3日後に検査し、陽性が出た。

それまでの症状としては、まず乳首が痛すぎた。
前の妊娠の際にあった気持ち悪いとか、極端に眠いってのはほとんどなく、乳首が痛いの一言。
それと、息子の機嫌の悪さがひどかった。
その後も、しばらくは特にこれといった症状もなく、その2点が続いた。

この時点では、初診へは6週目に入ってすぐの土曜に、出産したいと思っている病院へ行こうと思っていた。
Posted by なっち
comment:0   trackback:0
[4週目
| HOME |
